The Definitive Guide to ニードル脱毛
The Definitive Guide to ニードル脱毛
Blog Article
それぞれ良さは異なるので自分に合った脱毛の種類を選ぶようにして下さい!
使用する量、時間を守り、ひと手間かけることで麻酔が最大に効いている時に施術をします。
ということは、毛根にメラニン色素がないと脱毛ができないということになります。産毛は毛の色素が薄いので、毛根にメラニン色素が少ないので、なかなか脱毛が難しいのです。
肌にレーザーを照射すると黒い色をしている毛だけが熱を持つため、肌に影響を与えることなく毛の奥にある毛乳頭を破壊できるんです。
来院までに伸びてきた毛(成長期毛)を処理することでより効果的に脱毛することが出来ます。
このように毛乳頭を破壊する熱源となる毛の位置によっても、レーザー脱毛の効果が変わってくるのです。
眉毛の脱毛やデザインにこだわりたい部位がある場合は、ニードル脱毛を選ぶといいでしょう。
「他の脱毛方法よりも威力が強く、永久脱毛が期待できる」「産毛も脱毛ができる」「日焼けをしてタトゥーが入っていても脱毛ができる」「白髪でも脱毛できる」
・ニードル脱毛とは、毛穴に針を通して電気を流し、毛根を破壊する仕組みの脱毛方法
施術は専任の女性看護師が担当、痛みを最小限に抑えるため脱毛箇所を十分に冷やし、正確にニードルを毛穴に挿入して脱毛していきます。
効率的な医療レーザー脱毛を行うクリニックが増え、針脱毛を行うクリニックは一気に激減しました。
この間に多くの人が施術を受け、その後毛が生えないことが明確に判明しているところがニードル脱毛のレーザー脱毛にはない強みです。
ニードル脱毛では施術の前と直後に痛みや赤み、腫れを軽減するためにアイスパックで冷却するケアが行われます。
また、医師がいないところでニードル脱毛を行うと、万が一、皮膚トラブルなどが起こった時に、適切な治療を迅速に受けられないので、ニードル脱毛をする時には、必ず医師がいるクリニックで行うようにしましょう。 ニードル脱毛